アップリカのトークイベントへ行ってきたよ~DASH!DASH!DASH!DASH!

初めて尽くしのおでかけでラブラブ
まずは初ミッドタウン

ベビちゃんと二人で初地下鉄DASH!DASH!DASH!
日比谷線電車

ゲストに坂下千里子さんキラキラ
ベビちゃん初めて生で見た芸能人は坂下千里子さんとなりました~Wハート(たぶん見てたと思う。。。)

そして抱っこ紐アップリカだし折角CTS機能ついてるので笑
ベビーカー試乗でCTSを体験させてもらいましたキラキラ
ラクーナコンフォート

会場内にはこんな写真スポットもあったよ~照れ

トークではベビーカーには有害物質の元みたいなのが着いちゃうかららしく。。
雑菌でファブリーズみたいなのもをするのもいいけど継続し続けないと意味がないから、洗うのがヤッパリ一番!!ってなお話やアオキラ

抱っこ紐の使い方が合っているかどうか(買うのは産前が多くて実際の赤ちゃんでお試しできないし、装着方法が合ってるか)心配な人が多くいて!→私もその一人だったから納得え゛!

ベビー用品店で使い方合ってるか聞いてみてokだよ~って言ってたラブ

私は今日ベビーカー試乗した時に便乗でアップリカのスタッフさんにみてもらっちゃったにひひチョキ
ちゃんと使えてたよ~キラキラ

帰ってきてからは汗だくであせる疲れてたので直ぐにお風呂、離乳食にしたら

べびさんは18時くらいからグッスリ~にこ

いつも0時過ぎないと寝ないのにDASH!DASH!夜大丈夫かなぁガーン


嬉しい2wayサボサンダルmajo aile(マジョエール)