やりたいことは沢山あるのになかなか手がつけられないよぉ~チューチューチューチュー

やりたいことのひとつが毎日つけている育児日記に貼る写真プリント~!

毎月写真は撮ってるのになかなか印刷してないガクリガクリガクリヤラネバあせるあせるあせるあせる

↓は昨日お買い物してきたベビちゃん用品
さっそくひよこクラブはグシャグシャなっちゃったけどえーんしょうがないね。。。

【Canon最新プリンターなど】33名様に!ファン数2,500名突破記念 ←参加中
晴れインク革命.COMをどこで知ったか
モニプラで今回応募するのに初めて知りました
晴れ互換インクに対する印象
↓ 
プリンターが壊れないか心配、綺麗に印刷できるのかなぁ?気になる