なんと!!(゜ロ゜ノ)ノモニプラファンブログでアトピタUV保湿クリーム当たりました~キラキラ
アトピタファンサイト参加中
アトピタ製品はボディーソープが問題なく使えたからあひる他のラインナップも試してみたかったしアトピタUVクリームは日焼け止めなのに保湿もできる~音譜

クリームののびも良くてニコニコ塗った後も日焼け止め塗った!というよりローション塗った後みたいにプニプニ~キラキラ

ご使用後は石鹸等で洗い落としてくださいってなってるんだけど毎日アトピタボディーソープで洗ってるから絶対相性バッチリ~チョキチョキ

赤くなったりもせず問題なく使えましたおんぷ

毎回思うのはアトピタはかなりの確率でお店に並んでいるから買いやすいしお試しで問題なければ突然無くなっちゃった時とか、屋外へお出掛けたのに持って出るの忘れちゃって塗り直しどーしよーあせるって時でも価格もお手頃だし買えるのが嬉しい合格 

この間から使っている日焼け止めは虫除けできたりアトピタは保湿ができたりそれぞれに良いところが有るから照れこの二つを状況によって使い分けて行きたいと思いまーすアップアップ