もー駄目だ。。

ママとしてダメすぎる。。。

ベビも咳しはじめちゃったよショボーン

うちはパパがエアコン好きでママは冷房苦手でえーん

で。。。パパに合わせていたらものの見事に風邪を引きましたえーんえーんえーん

先週蕁麻疹になって急所手伝いに来てくれた母を送りに館山へ行ってのんびりして帰る筈があせる

風邪が悪化し。。日中は何とか持ったけど。。夜体調が激烈に悪くなって今朝病院行くからとさっさと帰ってきました車DASH!DASH!DASH!

ホントは近くでミニ山車も出ていたから見たかったし、私の好きな春巻きを作って貰う予定だったのにーショボーンショボーンショボーン

でも枇杷は食べれたニヤリ