最近頑張っていたこと
①早寝早起きで生活リズムを直す→バツブルー
②寝る時に母乳以外で寝てもらう→上三角
③ストローマグで飲めるようにする→上三角

①の生活リズムは・・・・上手くいかないし暫くは元のままでも良いかなガクリと思ってきました。
朝起きる時間を早くすれば夜寝る時間も遅くなる→なーんてことはなく。。。お昼寝が増えるだけでぐぅぐぅ(そして私の睡眠時間が減る。。) 
午前の児童館や図書館のイベントがあるような時間帯が爆睡で終わる。
 元に戻してちょっと様子見だなぁ

②ネントレもどきあせる
寝る時に母乳がないと寝られなくなってしまっていたので、私が側に居られない時の事も考えて練習中ためいきためいき
隣に居る状況でおっぱいや抱っこして歩き回るとかはしないけど、座ったまま抱っこを少しする。や手を握ったり、トントンしたり、寝たふりしたり笑
泣いてると可愛そうになっちゃって泣心折れる↓↓なんか自然にやめられるときが来るんじゃないかな。。とか思っちゃうけど泣いてでも寝れるようになってきたからグーまだ練習してます!!

③これは。。練習不足
いっぱいは飲めないけど飲めてなくもないキラキラ
飲んで居る姿が可愛いですキラキラ
これから夏になってドンドン暑くなるから水分補給しないとね照れ

こーんなかんじで生活してたらだいぶ疲れてきましたあせるあせる見直し見直し頑張りまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧




【発売前モニター】今秋発売予定の新製品モニター募集♪おまけ1品もつけちゃいます♥