船橋のIKEAへ行きました~キラキラ

知らなかったんだけどIKEAはベビーちゃんに優しいサービスがいっぱいあってびっくり


フードコートの脇の授乳室(女性限定)のみ利用したんですが

中はカーテンでしきられて授乳用の椅子が2つジンジャーブレッドマン
オムツ台1つ(オムツのゴミ箱有)
ウォーターサーバー(お湯はきれててでなかったけどアセアセ水とお湯)
洗面台が有りましたあひる

他にも離乳食がフードコートで食事をするともらえたり(7ヶ月用と9ヶ月用だったので貰いませんでしたがぐすん瓶のタイプみたいナイフとフォーク)


1階ではオムツも貰えるみたいアップアップ(試しにどんなオムツが貰えるのかなぁってトイレ付近にいた清掃のおばちゃんに聞いたらキッズお預りスペースで聞いてみて音譜っていわれたのでめんどくさくて断念笑)



託児スペースは4歳~で。平日だったから待ち時間表示は0分だったよ~!!

今回めっちゃ残念だったのがあせる

ショッピングカートはしっかりお座りできないとダメなよくスーパーに有るかごの手前に座るタイプだったこと泣

私が悪いんだけどううっ...ベビーカーも抱っこ紐も忘れて出掛けたのでガクリガクリガクリ普通に抱っこして歩きまわるのがキツかった~えーん


もうフードコートでは(色々なタイプの椅子があるので)疲れてソファースペースでゆっくりさせてもらいましたWハート



これだけ充実してると赤ちゃん連れても安心して行けるねウシシチョキ

今まで何度も行ってたけどべびちゃん連れていって初めて気づいたIKEAサービスでした~ウインク

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ローマ字、無いと困る?→あった方がいいくらいかなぁ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



指定タグ:

本品モニター☆梅雨の除菌対策!100%天然成分クリーナー☆シュシュキッキ20名