今日は区の健康診断へ行って来ました~あひる

昨日まで雨で寒かったから心配してたけど
今日晴れて良かったぁ太陽
ベビーカーでトコトコちょっと長めのお散歩になったよ~照れ

体重は6キロいってるかなぁと思ってたけど直前におしっこしたからか0.3足りずダッシュダッシュ
でも
身長は6㎝も増えててチョキ
服もちっちゃくなる訳だ~ラブ

首すわりも念のためチェックしてもらってok爆笑
首すわりしたから最近抱っこ紐を横抱きから縦抱きに変えたんだけどベビさんあまりしっくりきてないのか乗せる時嫌がるんだよなぁえーん

という事で↓↓応募してみました~キラキラ
《2名》ご好評につき再募集♪【ドクターレーベル ベビーキャリア】モニター募集

赤ちゃんの満足度上がってアップ私も脱着楽になったら良いじゃんなんて思ってます照れ

当たるといーなラブラブ

後は区から絵本をいただきました~本

早速おうちに帰ってから読んだよー合格
ベビさんあまり興味なかったみたいだけどこれからだよね好Wハート

【現品モニター】角質ケア"ネイチャーコンク"シリーズの美白オールインワンゲル!