モニプラで現品モニターの
日焼け止め当たったよ~音譜

今年はベビさんも居るからいつも以上に簡単にオフできる日焼け止めや化粧品が気になってたし(普段あんまり化粧しませんが笑)

モニター50名の1照れ

ウキウキで使ってみました~爆笑

フラングレスUVスプレー


6種の美容液成分配合の日焼け止めスプレー!!

↑髪の毛長時間日焼けするとパッサパサになっちゃうからこうゆうスプレータイプが1本あると良いよね照れ
シャンプーでオフできるしキラキラ

昨日は雨だったけど使ってみたくてササッと髪の毛に利用おんぷ
日焼け止め効果はわからなかったけど
太陽晴れた日のお散歩にこれから良いよねひらめき電球

勿論顔や体にも合格汗や皮脂にも強いらしい!

もうひとつ!!
フラングレスUVジェル

こっちも洗顔料・ボディーソープでオフグッド!

化粧下地にも音譜って有ったのでこっちは顔に使ってみました~照れ

ジェルって商品名だけどクリームって感じきらきら!!
日焼け止めってカシカシになる時有るけどそんな事もなく一日過ごせたよ~合格

私匂いは結構好き嫌いあるからフラングレスはちょっと心配だったけど

ほのかに優しい香りが~程で問題なしチョキ
むしろちょっといい匂いで素敵女子な気分でした~笑

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中