お題のコーヒー・紅茶に砂糖いれる?↓
コーヒーに砂糖は入れない派音譜
でも最近ブラックで飲んでないかも!!
牛乳いっぱい入れて飲むの~(カフェオレ?ラテ?)ラブ甘いモノと共にラブラブ

今日もおやつはステラおばさんのクッキー+コーヒー爆笑チョキ

紅茶は好きじゃないので飲みません(´-┃

朝昼兼用ご飯も食パン+コーヒーコーヒー

実家に帰った時に買ってきたなかぱんのピーナッツクリームを塗り塗り(激甘きらきら!!)ラブラブ

ピーナッツクリーム昔から大好きなんだけど賞味期限が短い上に旦那があまり食べてくれなかったのでえーん
カロリー高そうなこのクリームを私一人でほぼ食べきってしまったガーンDASH!DASH!

甘くて美味しくて照れいかにも太るな~っていうお味だよキラキラ

ベビさんに母乳としてどんどん飲んでもらわなきゃねてへたーらこー♪

【20名様モニター募集!】焙煎ごぼう入り十八穀米


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

チョコレートのディープな世界へようこそ♪カカオフュージョンのモニター大募集! ←参加中