創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会! | *キラキラニッキ*

創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!

創作菓子おがわ さんの『厳選和スイーツ』の試食セットを頂きました~↑↑



内容は

はちみつどら焼き 2個

こちらはおがわさんの看板商品とのこと。

はちみつどら焼きって初めて食べましたが、

はちみつを混ぜ込んでいる皮が、

ほんのり甘くて。

でもあんこと一緒に食べても全然くどくなくて

おいしかったですえがお

ただ・・・粒あんが苦手な私。

こしあんだったら良かったながーん


生どら  2個

またまた初めての味、生どら!
あんこと生クリームの組み合わせってどーなのさ?
と、食わず嫌いだったんですが、
意外に合うんですねぇびっくり
これもこしあんだったらもっと美味しいだろうなぁ。
と思いを馳せながらいただきました。


青のり麩まんじゅう 2個

麩まんじゅうは本当に苦手なんです。。。
ということで母のお腹に入りました^^;
すっきりしていて美味しいとのことでした♪

ただ、手に持った瞬間包んでいるビニールまで
べちゃっとぬれた感じだったのがちょっと気になったかな。
麩まんじゅうってそんなもんなのか?


そして、いつもは店頭に並ばない
シークレットの特別試食アイテム

ぷりん 1個

濃厚びっくりで美味しかった~ハート;
欲を言えばもう少し食べたかったかも・・・。



おがわさんは出来立てのおいしさを届けるために冷凍は一切せずに

クール便にて製造から24時間以内で手元に届くようになっているそう。

そんな気遣いも嬉しいですよねらぶ



おがわさん、ごちそうさまでした!

ありがとうございました!!



創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!

創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!