【告知・変更あり】しんご王子主催イベント続報 | きらきら☆ないと公式ブログ

【告知・変更あり】しんご王子主催イベント続報

前回の記事で告知させていただいた【しんご王子主催イベント】ですが会場変更がありました!

そして! イベントの内容も練りに練り直し、よりパワーアップ致しました!!!

そんなわけで再度告知とさせていただきます。この情報が決定版です。

しんご王子presents
『西麻布薔薇の社交界』

西麻布のゴージャス且つお洒落なクラブで憧れのアイドルと乾杯し、アイドルと料理を味わう。

素敵な芸人とお酒を交わし、楽しい会話を楽しむ。

美しい歌手の歌声に酔いしれ、パフォーマーの抜群の妙技に心躍らせ今宵はこの社交界の扉を開けましょう。

お客様は観るだけじゃない。

参加し、共に楽しむ、それが『西麻布薔薇の社交界』

お洒落な気分で アイドルLIVE お笑いLIVE 音楽LIVE エンターテインメントの世界を一緒に楽しみましょう!
8月9日(火曜)
西麻布BULLET'S(ブレッツ)
港区西麻布1-7-11 霞ハイツB1F
六本木駅日比谷線2番出口より徒歩6分
六本木駅大江戸線4b出口より徒歩8分
\2000-(1DRINK付き)
開場18:40
開演19:00
終演21:30(予定)

打ち上げparty22:00~(希望者のみ)
\2000-(2drink+food)


【MC】
しんご王子

【アシスタントMC】
成田ゆうこ

【萌えろアイドル】
成田ゆうこ

黒澤りおな

【王子イチ押しお笑い芸人】
寺" X
めいどのみやげ
中村涼子
まじかる☆あやか
珈琲ブレイクン
だいごとまこと
クリームソーダ
ぎ兄弟
ジョニー
関あっし
ダジャリストゆう
セクシーバニー
16ラウンド
ハチロク
ダーヨシ
二代目菅野総一郎
マシャスタイル
ミニシアター
ワンダーワダ

【アイドルマジシャンゲスト】
いちご姫

【超絶パフォーマンスゲスト】
前田けゑ
KAZ

【モデル系美人ミュージシャンゲスト】
コトタマ(こだま金魚さんのユニット)

【本格派セクシーダンサーゲスト】
AIKA

【マルチ才能DJ】
Murama2

and more...

この他にもなんと!あの超豪華ゲストが登場
でもまだ発表は出来ないのです、申し訳ありません



すっごい事やりますよ
絶対的に楽しいです
楽しくないわけがない
夏の一夜をみんなで一緒に楽しみましょう
8月9日は是非とも『西麻布薔薇の社交界』へ遊びにいらしてください


にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ
←クリックお願いしまっす!(>▽<
にほんブログ村