しんご王子のきらきら☆ないとTV 放送!!! | きらきら☆ないと公式ブログ

しんご王子のきらきら☆ないとTV 放送!!!

大変にご無沙汰しております。kirakiraです。みなさまご機嫌うるわしゅう(^^人)

前回、仕事に行くのがストレスだみたいな、しょうもない日記を書いてしまいましたが、元気でやっております。徐々に徐々に慣れてきております。

前回の日記で触れたイベント・TEASERは、無事に大盛況で終わりました。
こんなブログの管理人やってる自分が言うのは、今さら感満載ですが、踊るって楽しいなと、改めて思いました。
主催のムラマツさん&半ば強引に誘ってくれた(笑)DJまやぴょん、本当にありがとうございました。


$きらきら☆ないと公式ブログ-王子

さて!!!
きらきらちゃんの更新が滞っていて申し訳ありませんが(うっ…)、今回も告知です!

明日! 6月20日(月)17時~18時
ユーストリームにて
「しんご王子のきらきら☆ないとTV」
が放送されます!


こちらのページで視聴できます
※オンデマンド放送あり(ネットでいつでも再放送が見られます)

【出演】
しんご王子(MC)
アリス(アシスタントMC/マジシャン)
長谷川美子(アイドルゲスト)
三鈴藍(アイドルゲスト)


以下、しんご王子の書いた、番組の解説です
王子をよく知る魔法使い(マジシャン)のアリスをアシスタントMCにしてもちろん可愛いアリスの華麗なマジックもたっぷりとご覧いただけます

そして、アイドルとあんな事やこんな事したり聞いたり根掘り葉掘りくんずほぐれつ抱腹絶倒酒池肉林の阿鼻叫喚な事をしてみたいと思います。
ただでは帰しません。(笑)

もちろん最近の王子の持ちネタ【LIVE似顔絵描き】も披露します

・・・・・・まぁ、なにぶん初めての事なので至らない点ばかりでしょうが
そこは皆様の空よりも広く、海よりも深い心でご覧ください。
でもね
面白くしてやりますよっ
観るのはタダですからね
生放送中に観られる方は是非リアルタイムでコメントしつつ
そうでない方はいつでも観られるオンデマンド放送でお楽しみいただけたらと思います。

$きらきら☆ないと公式ブログ-内田裕也

$きらきら☆ないと公式ブログ-きききりん


にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ
←クリックお願いしまっす!(>▽<
にほんブログ村