連載マンガ きらきらちゃん その65 | きらきら☆ないと公式ブログ

連載マンガ きらきらちゃん その65

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら65-1

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら65-2

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら65-3

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら65-4
作:成田昌和

週に一度の(とは言いがたい)連載マンガ、きらきらちゃん その65!

3週間ぶりの更新で、まさかのこんなオチですみません(^^;;;
やぁ、やっぱり倉井さんはオチ担当でなくっちゃ。ねえ(笑)
お酒にはわりと強いハズの倉井さんですが、やはり普段と違っちゃってたのでしょうか。

「暴走!居酒屋編」は次回ラストの予定ですが、話はまだまだ続きます。


きらきらちゃんは週1回くらい…更新…予定…で………す。いや…。えっと…スミマセン。
きらきらちゃんを全て読む場合はこちら


コールセンターで頑張って働いております。kirakiraです。皆様こんにちわ。
数週間いっぱいいいっぱいで、更新する心の余裕がありませんでした。うん、時間はあったのに。
現在は研修も終わって、段々と慣れてきました。いまだに緊張はとれませんが、それはまぁ仕方ない。

毎日お弁当作って持って行ってますが、いいかげん卵焼き&のり弁にも飽きました。
先日はしめじと鶏肉でまぜご飯にしてみましたが、さすがにそれでもレパートリーの少なさに自分でビックリ。
面倒くさくなくて、目先の変わった、お弁当に合う、美味しいものって何かないものでしょうか。



そうそう! この話書かなくっちゃ!
「きらきら☆ないと」でいつもお世話になっているポパイ高橋さんが、明日やるユーストリームの生放送で、きらきらちゃんのことを話題に出してくれるそうです!!!
詳しくはこちらの記事参照!

というわけで、ご覧になれる方は、
【くんちゃんTV ①】
2011年5月19日(木)21時~
ユーストリームのこちらのページ

よろしくお願いします。



にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ
←クリックお願いしまっす!(>▽<
にほんブログ村