連載マンガ きらきらちゃん その64 | きらきら☆ないと公式ブログ

連載マンガ きらきらちゃん その64

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら64-1

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら64-2

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら64-3

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら64-4
作:成田昌和

週に一度の(とは言いがたい)連載マンガ、きらきらちゃん その64!(>w<)/

前回の続きです! ナイスフォロークラクラ王子!
…っていうか倉井のくせに生意気だ!!!(笑) …などとワタクシが言ってはいけませんね(^^;;;

「暴走!居酒屋編」(そんなタイトルだったかしら?)も残りわずかですっっっ!


きらきらちゃんは週1回くらい更新予定です(ホントか?) 次回もお楽しみにっっっ!
きらきらちゃんを全て読む場合はこちら


日曜のこの時間に更新なんて、いつ以来でしょう? kirakiraです。皆様こんばんわ。
色々あって、今週から新しいアルバイトを始めることになりました。コールセンターなのですが、今までやったことないジャンルなだけにちょっと緊張気味。でも頑張ります。
研修も3週間くらいあるみたいで、みっちり必死に勉強しようと思います。
そういや昔、初めてコンビニのレジに立った時、キーを押す指が震えていたことを思い出します。うん、でもやってやれないことはないさ!



にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ
←クリックお願いしまっす!(>▽<
にほんブログ村