新年明けましておめでとうございます | きらきら☆ないと公式ブログ

新年明けましておめでとうございます

$きらきら☆ないと公式ブログ-今年もよろしくお願いします

御挨拶が遅れてしまいました。
新年あけましておめでようございます!

やはり年始の挨拶は、お父さんでいくしかあるまいと思い、こんなことになってしまいました(笑)
どうも最近のきらきらちゃんは、お父さんか倉井さんの奇行ぶりでオチになるパターンが多いような気が…(^^;;; いや気のせいですよね!(^m^;;;

新年早々風邪ひいてしまいまして(^^;;;
ま、大したことはないのですが、念のためこのあと病院に行って参ります。
前回の記事のコメントレス遅れてますが、ちょっとだけお待ちください。

それから! 年末の話ですが、アメンバーでもある若たまこさんにお会いすることが出来ました!
や~、めちゃめちゃ嬉しかったです(>▽< 5分くらいしかお話できませんでしたが、気さくで明るくてブログの雰囲気そのままの方でした(^▽^ 若たまこさん本当にお会いできて嬉しかったです☆ノノノ



本年も「きらきら☆ないと」と当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ
←クリックお願いしまっす!(>▽<
にほんブログ村