連載マンガ きらきらちゃん その48 | きらきら☆ないと公式ブログ

連載マンガ きらきらちゃん その48

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら48-1

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら48-2

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら48-3

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら48-4
作:成田昌和

週に一度の連載マンガ、きらきらちゃん 48話目っ!(>▽<)/
きらきらちゃん初DJ編その4!
ついにお父さんとクラクラ王子の直接対決が!!!
前回ダンシンキングに即位した(笑)お父さん、あっさり陥落です(笑) クラクラ王子のダンスにすっかり魅了されて、真似し始めてしまいました(>▽<

とりあえずこれで、きらきらちゃんのDJも正常化です!
初DJ編、次回結末!

きらきらちゃんは週1回くらい更新予定です。次回もお楽しみにっっっ!
きらきらちゃんを全て読む場合はこちら


先週も地味に忙しかったkirakiraです。皆様こんばんわ。
それでも金曜は、いつもの飲み友達から電話がありまして。「ものすごい美味しい牛タンが手に入ったので飲もう!」とのお誘い。
仙台土産らしいのですが、言うだけあってかなり美味しかったです。
牛タンだけじゃ寂しいので、スーパーで牛と豚と鳥と買ってきて、焼肉パラダイスでした。
ビールもたくさん飲んで、1人2000円とは…以前市場で1匹6500円の魚を買ってきた同じヤツとの飲み会とは思えません(^^;;;




にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ
←クリックお願いしまっす!(>▽<
にほんブログ村