きらきら☆お笑いないと動画レポ DJもとじぃ | きらきら☆ないと公式ブログ

きらきら☆お笑いないと動画レポ DJもとじぃ

予約投稿です。kirakiraです。皆様こんばんわ。
仕事で日曜から家に帰ってません。コメントにレスとか遅れてたらごめんなさい(>< や、大丈夫! 仕事中にやるから!(笑)



ということで!
先日の「きらきら☆お笑いないと」動画レポ第2弾いきますよーっっっ(>▽<)ノ゚・゚*・☆゚・゚*・
今回はきらきら☆アイドルダンスMIX! DJもとじぃの登場です。
早速ご覧くださいっ!


(撮影 なりたり)

動画の中でかかってるのは(後半ハウリング起こしてて申し訳ありません)TRF! 何たる懐かしい!(>▽<

この日はラウンジ形式ですので、会場後方ではお酒を飲みながら会話を楽しむ人たち。前方では曲に反応した人たちが踊っている。…と、そういうスタイルなわけですが、ワタクシを含めた後ろの方で飲んでた人たちが見事に曲に反応しまくりで!
会話のひとコマを切り出すとこんなカンジ→「あれ? この曲なんだっけ?」「確かジャニーズの…」「トラジハイジですよ」「おっ! さすが20代! てめー!(笑)」 どんな盛り上がり方なんだかって感じですが(笑)まさにDJを肴に会話が弾む…そんなノリでした(^▽^


(撮影 なりたり)

こちらはDJマイケルとして、マイケルジャクソンのお面をかぶって登場!
そしてマイケルといえば、もちろんダンサーはしんご王子! 動画の中ではビリージーンですね。王子の十八番であり、舞台でも何度となく踊っている曲です。カッコイイ(>▽<

観客盛り上がって歌ってる声も入ってますが、ご愛嬌ということで(笑)


といったところで、今回のきらきら☆お笑いないと動画シリーズいかがでしたでしょうか?
今後も当日の活気と熱気を、動画で皆さんにお届けしたいと思います(>▽<
今までの動画を全部見たいという方は、サイドバーの「動画 きら☆お笑い」をクリック、またはこちらをクリックしてください(>w<)/



そして、一つ下の記事にも書きましたが、そんなDJもとじぃ、今度の土曜日、名古屋のイベントに出演します!
AKB48&SKE48 ONLY TODAY EVENT
【全力で踊らなきゃダメじゃん】
Z3rd公演「全力で踊っても、イイデスカ?」

2010年9月25日(土)
@名古屋 上前津 CLUB ZION
時間:OPEN 23:00 CLOSE 5:00
料金:Door \1,500 + 1Drink

詳しくはZ3rd公式ブログにて



にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ
←クリックお願いしまっす!(>▽<
にほんブログ村