連載マンガ きらきらちゃん その46 | きらきら☆ないと公式ブログ

連載マンガ きらきらちゃん その46

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら46-1

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら46-2

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら46-3

$きらきら☆ないと公式ブログ-きらきら46-4
作:成田昌和

週に一度の連載マンガ、きらきらちゃん その46ぅ(>o<)ノ
きらきらちゃん初DJ編その2!
まさかのお父さん登場で動揺したきらきらちゃん。1コマ目2コマ目、非常に緊張した顔しております!
が、お父さんの盆踊りで全部吹っ飛んでしまったようです(笑)
そしてフロアで超人気するお父さん! 最悪なのか最高なのか(笑)
次回ついにお父さんが…!!! 何気に続きます~☆

きらきらちゃんは週1回くらい更新予定です。次回もお楽しみにっっっ!
きらきらちゃんを全て読む場合はこちら


昨日3本目の虫歯の治療が終わりました。kirakiraです。皆様こんばんわ。
4ヶ月近くかかりましたが、「今日でおしまいですね」と言われました(;▽;)アタイ頑張った!
歯医者行くと次から次へと虫歯を見つけられて、いつまでも終わらないとか言われますが、実は終わるんですよね。


さて、先日のきらきら☆お笑いないとでDJとして大活躍だったDJもとじぃですが、今度の土曜日、名古屋のイベントに出演します!
AKB48&SKE48 ONLY TODAY EVENT
【全力で踊らなきゃダメじゃん】
Z3rd公演「全力で踊っても、イイデスカ?」

2010年9月25日(土)
@名古屋 上前津 CLUB ZION
時間:OPEN 23:00 CLOSE 5:00
料金:Door \1,500 + 1Drink

詳しくはZ3rd公式ブログにて



にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ
←クリックお願いしまっす!(>▽<
にほんブログ村