カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト応援中






今回は、この天然酵母「コーボン」を試してみました~~ニコニコニコニコ


photo:01



photo:02



天然酵母が小腸まで届くそう…音譜




・便秘


・肌荒れ


・疲れやすい




等にきくんだって( ̄▽+ ̄*)




早速飲んでみましたドキドキ






原液を6倍くらいに薄めて飲むんだけど、




まぁ、おいし~~にひひアップ




ジュースみたいラブラブ




薄めより少し濃いめに入れる方が私は好みかなニコニコ








10日ほど毎日飲んでみたんだけど、




朝の目覚めがすっきりになりましたヾ(@^▽^@)ノ






いつもはゆうとの授乳もあって朝はめちゃ眠いのに




これを飲みはじめてから、朝はスッキリ!!




意外な効果にとっても喜んでおります♪♪






他にも、牛乳で割って、きなこを混ぜて飲むのもおいしかったよラブラブ!ラブラブ




飲むヨーグルトのきなこ味って感じ(*^▽^*)




ぜひお試しあれ~~ドキドキ




天然酵母「コーボンマーベル」の通販ならソォーイにおまかせ♪
コーボンマーベル 通販