ラブラブエコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中

 
妊娠と同時に悪化したもの

それは、肌荒れ・・・・ショック!あせる


もともと肌が弱く、吹き出物ができやすい体質なのですが、
妊娠中は特にひどかった(x_x;)あせる


ようやく出産も終わって、外に出る機会も増えてきたので、、、

肌改善がしたいっ!!!!


って事で、こちらを試してみましたにひひにひひ

マリンティアコラーゲンのドリンクぅぅーーーо(ж>▽<)y ☆

photo:01


photo:02

このドリンクの中には、お肌の潤いに欠かせない
フィッシュコラーゲンが10,000mg配合!!

さらに、
ヒアルロン酸や
他にも聞いた事のないようなすごい成分がたくさん入っているとの事っ音譜音譜

早速飲んでみると。。。目

甘く酸っぱくて、すこーしとろみがある感じニコニコ
めっちゃ飲みやすいドキドキ

これなら続けられそうにひひ



そして、毎朝一本づつ飲んでみたら…目目


なんと、お肌の調子がとてもよくなりました( ´艸`)アップ
頑固なあごのニキビも小さくっ

嬉し~~~о(ж>▽<)y ☆



さらに嬉しい事に、

なぜか、とても元気になりました(笑)

疲労回復にもいいのかしら??( ̄▽+ ̄*)

お出かけしたり、お客さんが来たり、
最近忙しかったのですが、
全然疲れなくて、むしろ元気チョキアップ



なんか毎日楽しくてしょうがない

ほとんど寝てないのに~~( ̄ー ̄;


忙しい産後のママにはおススメですねっ!!


結婚を控えてる方は、
結婚前の準備なんかにもいいかも~~ニコニコ

ぜひお試しあれラブラブ!ラブラブ!


株式会社エコロインターナショナル

マリンピュアクリスタル