いちごのおはなし(チョコとエクレア)ʚ✞ɞ | みさキラブログへようこそ♡

みさキラブログへようこそ♡

ラブライブの矢澤にこ©とあるぱかとキキララが大好きなみーちゃんですっ!よろしくお願いします!

こんいちご

さいきん、いちごを使った
おりょうりを
よく食べるので紹介するね、



まずはね、がっこーの
きゅうしょくで
いちごのエクレアが
でたのね


それでね、食べたらね
美味しすぎてほっぺ落ちたの笑


あまりにも美味しかったから
エクレアのじゃんけん大会を
したんだ


う~んo(´^`)o 
11+1(1は自分)=12

12人ぐらい参加したかな?

それでね!じゃんけんしたらね、

勝ってしまったんだー!


うれしすぎてさけんだぁ笑
(てんしパワー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙)
↑が、はつどうしたかも♡


これで一つのお話は終わりです





二つ目のお話は~✩


いちごのおかしのおはなし


はじまり~はじまり~

(゚∀゚ノノ"パチパチパチ




それはみーちゃんが
おやつタイムになったときの
おはなし~


いちごすきだから
これあったの、


{20AC0FF7-278F-407F-974B-9B1A1C03FC80}

い・ち・ご・つ・み?

ていうおかしさん


見るからにおいしそ~ʚ♡ɞ


食べたらやっぱりおいしかった♡



二つめのおはなしはいじょーです



どうだったかな?

いちごたくさんたべられて
しあわせなんだ、(*˙˘˙*)❥❥


こんどは本物のいちごちゃんを
食べたい……♡♡♡



それでは~またね~



{497F2DB3-AC6A-44A3-9274-E875E7579E1A}





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄