神聖かまってちゃん、聞けば聞くほど調べれば調べるほどよくわからない。。

でも動画とか漁っちゃうわたしこれって恋?ちがうよ!


photo:01



しょおちゃんバースデーで久々に踊ったっ(^^)

スマイレージのタチアガールも新たに
覚えたの!

足ぱんぱんでびっくりした!運動不足!


photo:02



もろた(^^)
かわええ(^^)


最近好きなものが増えて、決意も増えて、嫌いなものも増えたけど、いいことのほうが多いかも(^^)

プラマイプラ!プラ!

ええ傾向や

知らないところで嘘やひん曲がった事実こしょこしょ言われててももういいの(笑)それでもわかってくれてるひとはいつでもいるもんだ
ひん曲がってるのはわたしもだから!
むしろそこが問題!
実力社会!大事なの!好きなもんは好き!嫌いなもんは嫌い!


photo:03



中国の雑誌に載ったって
素敵ね



iPhoneからの投稿