きらきらめたん-DCF00095.jpg
遊びなDJサタデーきらきらめたん-18.gif
 
 
アイドルかわえかったきらきらめたん-2stEXe_220.gif
10代いいなぁ…きらきらめたん-tt_e_1011_000032.gif
 
 
わたし緊張しないタイプだったのに最近内臓ごちゃまぜかってくらい緊張するの
 
なんなん
 
 
感想きかせてちょきらきらめたん-1.gifきらきらめたん-1.gif
 
 
 
それと
昨日はゆりちゃんねる
ありがとうございましたきらきらめたん-ec3f7574d17b5dc7ea638b51c262d590.gif
 
クイズが簡単すぎたけど盛り上がってよかったっす!
 
次週は金曜日じゃなくて
8日の木曜日にやりますきらきらめたん-16.gif
 
お間違えのないように!
 
 
 
さぁこれからゆるふわだい!
 
 
はらへた!
 
 
胃痛なおった!
 
 
久々の出勤?でもない?
4日あいたね
4日あいたら新人だわ
ブランクだわ
 
 
 
クリスマスも年末年始も
たくさん楽しいこと考えてるから楽しみに待つがいいきらきらめたん-l_vQeljKBhC5.gif
 
 
 
きらきらめたん-DCF00119.JPG
なんかポーズださいけど責めないでくださいね
 
 
 
無になりたいなぁ