愛Power | アラフィフCherryと15歳年下彼がついに結婚♡*゜

アラフィフCherryと15歳年下彼がついに結婚♡*゜

ひとまわり以上年下の彼と付き合いだして7年。
ついにゴールイン!
この先happy lifeがまってるはず???
YouTubeへの質問コーナー随時受け付けてます!deepな質問もOK✯✯✯✯✯
質問はメッセージで!

昨日 彼との飲みの帰り道。

彼がどーしても cherryんちに

お泊りしたーい。って。


なので。

cherryさん。意地悪。

『ゆーくんちから、うちまで自転車できてくれたら いーよ


その時はお互い、駅で バイバイしたの。


でも。
cherryがおうちについて1時間後。

彼からLine。

『 もうすぐ 着くよー


えーーーー

まじかー??

彼のおうちからcherryのおうちまでは、結構な距離。
しかも坂道ばっかり。。

なんなん?このLove Power…

{B3EFF25D-720F-413B-8712-A597C9F83302:01}


メッチャ、汗
{077C50A7-671F-4966-973D-D6320D2A3F67:01}

    そんなに 泊まりたいかーー


でもでも。ありがたいですね~


今朝はこの自転車を眺めて
    幸せを感じましたー
{92D91F19-3CA3-4EFF-A2C4-E532E15C9915:01}

   今日は1日 一緒