携帯写真だと・・・ボケる | おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆ 耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

携帯写真だと・・・ボケる

仕事に追われている屡菜です

▽・w・▽こんばんわんこ


今時手書きかいなぁ・・・・の

サービス記録簿  100枚まだ残っている

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

なんか

死んだフリしたぃぃぃぃぃ

クマがきたから(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ってな事は無理やしな

つまんない

仕事はつまんないものですが・・・・爆



080423_140951.jpg
たぬきに見えますが・・・・・
080423_140938.jpg
レオンです


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080423_213146.jpg
兄ちゃん何やっているねん


いないないばーだよ


( ̄△ ̄;)エッ・・?

僕・・・兄ちゃんにもついていけない

そすが・・・

ママゴンの息子なり


080423_201327.jpg
ママさん 早く新しいの買って


僕もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

こたつは飽きたでしゅ


小さいキャットタワーでいなさい

o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


080423_223059.jpg
なんかつまいないな・・・


僕もつまんないです


080423_223124.jpg
早く・・・・大きいキャットタワーを
080423_223156.jpg
ママさん触らなくていいから

新しいの下さい


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

必死でサイト見ているけど

なかなかないのよね


ってかたかっっっっっっっっっっ


にゃんこグッズ高すぎます

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン