真夜中散歩 | おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆ 耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

真夜中散歩

▽・w・▽こんばんわんこ

屡菜明日はハードスケジュールの為に

今まで明日の夕食下準備作っていました


☆明日の予定☆

朝8時~12時まで仕事

13時50分~小学校の授業参観

15時45分~息子の通う進学塾の懇談

これが一番気になる

この間の模試でクラス分け

Aクラスからの落下は避けたいな(母心)

18時30分~天王寺にてにゃんこオフ会


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


息子は塾があるからね

旦那には早く帰宅して貰う予定☆


平日めったに出かけないけど

関東からこちらにお仕事でこられる読者様

にゃんこいっぱい飼ってはるのら

にゃんこオフ会ですね?楽しみです♪


私・・・・逢いたい人には必ず逢う法則ぴょん

ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


来週も甲子園オフあるしヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いつかアメログのすべての読者様とも

逢いたいです(*ノェノ)キャー


ちなみに屡菜家はオープンなので

割りと読者様

うーちゃん・レオンに極秘で

逢いにきてますよ(笑)

逢いたい方はぜひ田舎ですが

遊びにきてねん♪












うーちゃんはお外大好き


現在修繕工事中のマンション

ハゲタ廊下を

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o中