茅ヶ崎*幸せ探し会(里親会) | ピエのどうでもイイ日々

『のうりん』消去したモノです、コンニチハ。


パンツパンツうるさい、もう観ない。


セラミック(歯)欠けました…しなきゃイイのに気になって鋭角を舌で弄る。


長男の身長がおいらと一緒になりました。


155せんちーずの結成です。


解散間近。(あっという間に追い抜かされる)


次回結成は2年後かしら?(次男)


さてさて


朝起きたら雪が舞っていました。


こんな所(横浜のはじっこ)で雪が降るなんて寒いですね。


こんな日はコタツでぬこぬこしていたい( ´(ェ)`)

…ぬこぬこ(ΦωΦ)!?そうだ!ぬこを見に行こう!


という事で


2014011813250000.jpg

茅ヶ崎に行ってきました。


いきなり出口を間違えて迷いましたが無事到着


2014011813430000.jpg


CCP主催ねこの幸せ探し会(くるねこで知りました)


同時開催でフリマと保護猫カフェをしているとあったので。


保護猫カフェは…よくわかりませんでしたσ(^_^;)


こういった里親会は初めてだったので行けて良かったです。