佐藤健:半分、黒い。?律〜♬ | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます爆笑

いやあ〜!楽しいねぇ〜♬

朝ドラ、面白いね〜。

単純に楽しもう〜♬



あ、健さん。

LINEの本文入れないで、こんなんばかりする〜


上のメッセージだけ変える!!

これ本文入れないとトーク数も表示されないから、危うく見逃すよね。





さてさて。


『半分、青い。』昨日の#035。

律のマンションにこのメモで辿り着く。

これ、律の字?

こんな綺麗だっけ?

(笑)




でも、律はいなくて、『おもかげ』で何故か待ち合わせしてたっぽい。

シロウにちょっとキズつけられる律(笑)

だから、これ、佐藤健として着たらきっと着こなせる。(笑)


段々この服もアリなんじゃないかと思えてきません?



「ネームだってわからなかった?」とか「なんでも聞くよ」とか、すごい優しい声で話してるけど、この服が邪魔してキュン恋の矢を伴わないぞ。



そして、ここの律の台詞からつい私にはこんな律の心の声が聴こえた。


半分、黒い。律。


そんで、ここもワロタ。
間髪入れずにバタン!とドアを閉める(笑)

律のプライド。

そして、昔からの律を知る鈴愛には、律の浮かれた生活を知られたくない。

そんな気持ちからかバタン!!と正人を閉め出す(笑)


でも、しっかり鈴愛には聞かれてたようで…
おもかげで見てた本には『モテる男の勝負服』

がんばって選んだのにね〜。

岐阜にいる時はきっとワコさんセレクトなんだろね〜。



そして、自分ばマハジャロのイケイケ女子とお知り合いになろうとしてるくせに、マア君の魔性に倒れないように阻止する(笑)


そして、正人の豆知識。
何故か律が謝る。(笑)


すっごいカッコつけて虚勢を張っていたのに…
何もかも見透かされてる(笑)



そして、ここ!

私のドキドキシーンラブラブ

肩トントン。←近い!!

そして、「耳が」って言うだけで「あ〜。」「コイツ、片耳が聴こえないから〜」と友人に説明する。自分が発した言葉以上の言葉数で。
この、自分を完全に理解してる感はちょっと好きな人だと嬉しいよね。

そして、最近やたら使われる『いっそ』(笑)

律も板についてきたね。



それにしても
ボディコンが似合わないな〜鈴愛(笑)
最初は呆気にとられてた律だけど、鈴愛の楽しそうなダンスに段々律もテンションが上がる。


可愛いラブラブ律が可愛いラブラブ

これを機にマハジャロ通いがクセになりません様に(笑)

いや、それはそれで面白いけど(笑)



そして!!

来週の予告!!

楽しみ過ぎる!!

あかん!ずっと観てられるwww!!!


あんなポーズやこんなポーズもさせてみたい!!って思うよね〜(笑)

はわわわ〜ラブラブ

あああ!来週も楽しみです!!





あ、Twitterも貼っておかなくちゃ。






公式インスタにも!

マハジャロでの記念写真です〜(笑)

パパイヤ鈴木さんもいらっしゃいま〜す!






さー!お掃除して、今日は私のラスト『いぬやしき』です!!

美しきヴィラン獅子神をしっかり目に焼き付けなくてはwww!!

さ!!

今日も頑張ってこ♬