モニプラ☆DSR☆モイスチャーマトリックスC | kiraのブログ

kiraのブログ

ブログの説明を入力します。

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中


今回モニターさせて頂いた商品は

DSR様より


モイスチャーマトリックスC  10ml

を頂きました。


今回のお試しサイズも販売されています。
10ml     821円(税込)
30ml   4536円(税込)

…ミニサイズのがお得じゃんって思ったらミニサイズはおひとり様一つまでしか購入できないようです。



でも最初は気軽にお試しさせてくれるってことだよねニコニコ

試さないとわからないことがあるから良心的ですねひらめき電球



こちらの商品はセラミドが0.2%配合され、さらに嬉しい水溶性ビタミンC誘導体が入った美容液星



油分がほとんど入っていないらしく脂性、脂性乾燥肌、ニキビなどのトラブルでお悩みの方にお薦めみたいです。



早速手に出してみました。


とろみのある乳白色ハチ香りは感じられませんでした。

化粧水のあとに1円玉大くらいを手でスリスリしてから頬っぺたにぴとーっ内側から外側へ伸ばしていき顔全体にスリスリ…

馴染みもよくヌルヌルしていたのがしっとりとかわりました。

このあと、風の強い日や夜のケアの時にはクリームをヌリヌリ♪

セラミドが配合されているのでクリームは気になる方だけで良いみたい星



半年くらい前に謎の大量ニキビがフェイスラインに発生して、大量のニキビ跡を残していったのですが、こちらの商品のビタミンC誘導体に期待してビフォーアフター写真をとっておきました。1週間ちょっとの期間で10mlを使用した時のものです。

汚い肌をさらしてすみませんガーン






上が使用前
下が使用後です。

写真が下手くそで色見が違ってしまったのでわかりにくいですが、ちょっと凹凸がマシになってきているのか!?


短期間だけなので劇的な変化はありませんでしたが(逆に1週間そこいらで跡が消えたら怪しい叫び笑)
もっと長く使用してたらわかりやすい変化があるのかなと思いました。


購入考え中です…得意げ


気になった方は↓こちら

毛穴の開きや紫外線ダメージが気になる方に!セラミド&ビタミン配合美容液


【乾燥肌・敏感肌の方に】紫外線と乾燥からお肌をまもる美容液

お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア