無事ピスバルは、舞台公演終わった模様ですね目

良かった!良かった!
いやーほんとおもしろい舞台でしたから、、
しかも、ヒロキーさんやケイチャンさんはピスバルに挨拶できた
ようですね~うらやましい!!

この舞台って、後から色々調べると
ベストハウス123の演出をしている井上晃一さんという人が
やっているので、舞台では、ピスバルがピスバル役として登場したり
私の行った回では、亮さんがお客さんとして観に来ていたりしたのです。

ちょっと、この舞台に出演された役者さんのブログチェックしてると、
なんと千秋楽は淳さんが舞台に上げさせられたそうですにひひ

超豪華~クラッカー

はぁ~つづきレポはまた書きますパンチ!