おつかれさまでした。 | Day Moon

おつかれさまでした。

充実してましたね。

12日と13日の事をゆっくり書いていこうと思います。

とりあえず何を歌ったのかだけ忘れないうちに・・・・


あっ!とりあえず。

皆さんが心配していただんなの浮気現場ですが・・・


妻の余裕ですかね?


12日は笑顔で見ていました。そのあと強い吐き気がきましたが・・・・

首にかけたタオルの端を猪木張りに握り締めていました( ̄▽+ ̄*)


13日はこちらも笑顔で見てましたよ!その後ウーロン茶をがぶ飲みして

頭の線が5~6本切れて・・・・

『Maze』では「ジェジュ~~~~ン!!!!!」と叫びまくり

『XIAHTIC』では「ジュンス~~~~~!!!!!」「フォ~~~!!!!!」

とブチッ切れたぐらいですみました( ̄▽+ ̄*)


その後の『カラス』なんか・・・

「な~にがカラスだ・・・」とふて腐れたぐらいです。

この先しばらくジュンスペンでした。

危険・・・このままだとすぐに妊娠してしまうので・・・

まぁ寝たらユチョンペンに戻るでしょう。


1.いつだって君に

2.Shelter

3.Beautiful Love~君がいれば~

4.悲しみのゆくえ

5.For You「君のために」

6.TOKYO LOVELIGHT


7.Been So Long


8.レイニーブルー

9.君がいるだけで

10.I HAVE NOTHING(Whitney Houston)

11.My Girlfriend

12.Maze

13.XIAHTIC

14.COLORS

15.New Song

16.New Song


17.Intoxication

18.W


お疲れ様でした。
Day Moon
この礼儀正しさが好きです。


あっもうユチョペンに戻りました。


なぜみんなタンクトップですか?
Day Moon
あっ!ジュンスの「DIESEL」のタンクトップだ・・・

6800円だったかしら?競泳水着みたい( ̄▽+ ̄*)あってるかな?


んじゃまた!!


KIARA