自分を、他人を、尊重するということ | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。

 

自分の幸せを知り 生かすということと

    

自分勝手に やりたい放題 言いたい放題するのとは

    

もぉ まったくもって ちがいます。

   

成果を出すということも 同じ。

   

幸せ とか 成果 がどうとかいう前に まず 人としてどうか。

    

    

本当に自分の幸せを知って 生かそうとしている人は 

  

他人も同じように 幸せを知って 生かそうとしていることを 尊重します。

  

真っ直ぐに自分を見つめ そのベースに自分への真の愛情がある人は 

  

他人も同じように 自分への真の愛情をベースに 自分と向き合っていることを 尊重します。

         

  

だれだっけ? ドラッカーだったと思うのだけど ちがうかな・・ 忘れましたかお

  

だれだか忘れたけど だれでもいいけど 超有名人がいいこと言ってます(笑)

   

人は自尊心と尊敬に生きる。

   

   

自分を 本当の意味で 大事にしましょうよ。

 

すべては そこから。

 

マダムちあき~今日もおほほ~-image