再ダイエットスタート56日目&玄米塩むすび | “好き”に囲まれて生きていく♡~120%キラキラ生活~
海の精ショップファンサイト参加中




モニター当選でいただいた海の精ショップあらしお玄米塩むすびを作りましたおにぎり




ルクルーゼのお鍋で玄米を炊きました。

圧力鍋か炊飯用土鍋が欲しいな…音譜






久々に玄米炊きましたが、上手く炊けましたI


あらしおでにぎにぎ音譜


きめ細かいなめらかなお塩です。





出来上がりおにぎり

しっかりした塩味で美味しい音譜


体に優しい一品です音譜




海の精あらしお350g ショップページ






                                         な~な