先日、お子様から大人の方までの
30名の方に出張レッスンしました
今回作って頂いたのは
⭐キャンドルライト&雪だるま
⭐キャンドルライト&お花

どちらかを、お選び頂きました
クリスマスが近いので、やはり雪だるまが大人気🎵

リボンやマフラーなど着けたオリジナル雪だるま雪




とってもオシャレに可愛く変身していました



『先生~🎵名前を教えて下さい』と、子供達から名前を聞かれ、レッスン後にサプライズプレゼントを受けとりましたプレゼント
ケーキにもすごく細かくアイシングされていて少し早いクリスマスプレゼントを貰った気分になりましたサンタクリスマスツリー誕生日ケーキ
最後は私も疲れが飛んで、感謝の気持ちで笑顔になりました爆笑
有り難うおねがい