5月31日
長く愛され続けるブログ活用講座へ行ってきましたウインク

講師は中島雅美(りんごろ)さんピンクハート

会場は大垣市のお庭もステキな安眠サロンあおぞらさんハート




ブログ活用講座という講座名ですが、
ブログのノウハウだけではなく

自分らしいブログの発信がわかり、

まだ見ぬ自分の魅力が知れて

自分がどんな人なのかまでわかったコンサルの様な講座でしたニコニコ

めちゃくちゃお得です星

そして自分の中身丸裸です(〃▽〃)


お昼休憩は皆さんと自然食のお弁当お弁当
こんなお弁当毎日食べたい照れ


デザートのリンゴとイチゴのゼリーキラキラ


休憩にりんごろさんのお土産の堂島カステラコーヒー和菓子のカステラとは違った味わい。
美味しゅうございましたラブ




ご一緒させていただいた方々もとてもパワフルでステキな方でしたピンクハート

楽しく活用していきます口笛
ありがとうございました流れ星