先月、中旬に見つかったしこり。。。

最近、痛みを伴う時もあり。。。(*´Д`)=з

検査結果がでないことには
次に進めないことは重々承知なんだけど

それにしても。。。今月末の診察って遅すぎーーー!ヽ(`Д´)ノ


悶々とした時間が増えてきて
どうしたもんかなぁ~~~と思ってたんだけど

なんか ふっと ピーンひらめき電球ときまして


大学病院内だったら
検査結果が出てるかはわかるじゃーん!
婦人科通院の時に聞いてみよーっ! と( ̄▽+ ̄*)

当日は診察前にショッキングな出来事があったし
検査の内容は伏せてもらうとして
(先生も違う科なのに告知はしたくないだろうけど。。。)
頼んで調べらもらうと。。。

病理の結果でてた!(・∀・)


ほらぁ~~、月末まで待たなくても全然大丈夫やーん!

PETの結果は出ていなかったけど
ま、これは2週間もあれば出ることは
経験上知っている

婦人科ドクターにも『早めに電話して診てもらった方がいいよ』と言われたし
来週あたり診てもらえたらいいなぁと思いながら
翌日、乳腺外科へ問い合わせ

看護婦さんが『もう1週間経ってるからPETも出ていいはず』と
確認して折り返し電話をかけてきてくれた


ら。。。

『今から来れますか?』

えっ、えー!?(@_@) とは思ったけど
そうも言ってる場合ではないし
二つ返事で急遽通院してまいりました。。。

『すぐに来い』ってことは。。。

もうそういう話になるんかな。。。としか
考えられませんでした

もう一気に心拍数があがって 怖くて怖くてたまらなくなって
初めての抗がん剤くらいの緊張だったかも

あの時は行く前から緊張しすぎで下痢しまくりで
外に出れないかと思ったけど。。。

今回は少し違ったよ

昨日の彼女も
再発治療頑張ってる彼女も。。。

みんなその時を迎えて頑張ってるんだ って
だから、私も受け止めてこよう って

何度も何度も言い聞かせながら
みんなの顔を思い出しながら
頑張って行って来ました

病理はKI60%のトリネガ
(ここは想定内なので動揺なし)


PETは3箇所問題ありで

1つは細胞針したところ
1つは年末、私が疑っていたところ
1つは肺転移の疑い でした

肺かぁ。。。


今後の治療として
手術は数箇所でているので、今あるところをとってもまた出てくる可能性が高いこと

そのため、手術している間は
何もできなくなるため 抗がん剤を先にしようとなりました

まぁね、去年それで治療が遅れてしまったかな。。。
という感じはしてたからな

去年だったら手術して欲しいって思ってたと思うんだけどね

私は白血球が下がりやすいので思うように投与できないかもなので
その間に手術できたらしよーと言われました
(白血球下がってるときに手術できるんかちょっと疑問なんやけど汗


やはり、薬剤は変更することに

次のコはハラヴェンになりましたっ!


ということで
XC療法は即中止

1週休めることで白血球の増加を見込んで
来週から投与がスタートです

全国のハラヴェン投与中の皆様
新入りです
よろしくお願いします(・∀・)

りょうさん先輩、よろしくね~(^-^)/


最初、結果を聞いたときは
やっぱり少しずつ悪くなってるんだなぁーと思って
ショックだったし、涙もでたんだけど

ゼローダとエンドキサン
13クールまでもってくれて
ちゃんとお仕事頑張ってくれて
副作用も体が慣れたら しんどくなくて
本当に良い相棒だったよ。。。

突然のお別れになってしまって
『ありがとう』と思いながら飲みたくって
昨日の夜、服用して終わりにしようかなーって思ったんだけど
ダンナさんに止められた(^▽^;)

今は昨日より元気です
次の治療、頑張ろう!って気持ち切り替えられてるし
『てか、まだ疑いやしな!(`・ω・´)』って強気になってます

思いのほか、通院が早くできて(3週間もだよ!)
すっきりした気分です

多分、私の周りで頑張ってるみんなのお陰
頑張ってるみんなに恥ずかしくない生き方をするんだ!
昨日、改めて思った次第

いつもありがとう。。。


***業務連絡***
お薬中止したので、白血球は速やかに増産するように

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

みてみて~~
先日、長女さんの学校で大きな虹が
見れたって!

すごく大きかったんだって♥︎∗*゚

みんなの願いが叶いますよーに(*˘︶˘*).。.:*♡

{51C17D7B-09E6-4BE8-9EFC-9A4B5A681167:01}

素敵な週末を過ごしてね♪