つい10日程前に診察を終えたばかりなのに
このまま新しい年を迎えるぞ!と思ってたのに

植皮した上の方の痛みが大きくなってきて
〝忘れるなー〟と言わんばかりに
主張してくる

下着の肩ヒモとか
カバンを肩からかけてたら
痛みがでる…

次回診察まで触らないと決めたけど
痛みを感じるところは腫れて
腋もシコリのようなものがある…(+_+)

マタキタカ…(>_<)

ここのところ
眩暈のような症状がひどくて
昔の突難からの眩暈なのか
ガンによるものなのか
よくわからないし…(´・ω・`)


ほんま、色々いろいろ考えました…

一年前の事がよぎったし
1ヵ月休薬したのがアカンかったんかな…
ゼローダ効果なくなったんかな…
放射線効いてなかったんかな…
新しいお薬に変更かな…
手術できるんかな…
手術したらどこまでキズできるんかな…

他にも色々いろいろ…

まだまだやる事たくさんあるのに待ってー!
って
何かある度、感じてるけど
さらにさらに強く感じました…

年末は家族で小旅行あるのに
楽しく行けなくなったらイヤだからと
次回診察まで待とうかな…
と考えたんだけど

もやもやして色々考え始めると
一晩でも、どーにかなってしまいそうで

こんなんで3週間後の診察まで身がもたないし
年明けの診察から検査予約とか動き始めたら
すぐ1ヵ月2ヵ月経っちゃう…
と思って、診察してもらってきました

エコーで診てもって
「何も映らないよー(・∀・)」って

私が疑ってるもんだから
めちゃ丁寧に診てもらって
「心配ないない!」って
言ってもらえてホーっと一安心

ほんま疲れた…

先生にも思わず
「疲れたー…」って言ったくらい(;´д`)

その後は一転
ウキウキ気分でした~♪

腋のところは放射線前のPET検査で
まだ光っててガンが残ってるところだから
注意しとかなきゃだし

植皮上のところは
放射線の副作用で腫れてるんじゃ?
とのこと

『何で左でカバン持ってんねん!』
って先生に怒られたけど

私、右はリンパ全摘してるんだもーん(´×ω×`)
どっちで荷物持てばいいのーヽ(≧Д≦)ノ

でも、しばらくは
左腕にはゆっくりしてもらった方が良さそう…

で、眩暈の症状は
白血球が下がってるから赤血球も少なくなってて
貧血症状が起きてるとのこと

抗がん剤の副作用でした


前回よりデータが下がりすぎてたらいけないので
速攻、血液検査でチェック

好中球は1500あって1000切ってなかったので
XC続行決定


眩暈症状も副作用と聞いて安心したけど
頭がボーッとしてフラフラするし
貧血ってこんなしんどいものだったのねー

はぁ~~
それにしても気持ちの上がり下がりが激しすぎ
ジェットコースターに乗った気分でした…

しばらく眠れない夜を過ごしていたので
ゆっくり眠れるかな…

ゼローダ&エンドキサンも効いてないなんて
思ったりしてごめんよー(´・ω・`)
まだまだ頑張ってもらいまひょ

とりあえず無事なんとか今年も
年を越せるかなー(*˘︶˘*)

年賀状も大掃除もまるまんま残ってるけどね(^-^;