プラセンタ始めます!! | Sweet☆Happy へたれママ日記

Sweet☆Happy へたれママ日記

2009年11月に結婚☆そして、2011年3月、待望の長女誕生!
2012年4月から仕事復帰してワーママに。へたれママのあたふた生活記録☆

 今日から、プラセンタ始めます!!


待ちに待ったヒノコPちゃんラブ


Sweet☆Happy へたれママ日記-IMG_0193.jpg

自分へのクリスマスプレゼントですプレゼント



出産後、化粧品ジプシーしてて、やっと抜け出した今日この頃。


産後からエイジングにも自覚症状が。曲がり角だわ~~seiと思ってたの。


プラセンタも始めてみようと思います嬉し泣き


育児に、仕事にといろいろ掛け持ちまくってる毎日なので

いかに効果的に、シンプルに、日ごろの手入れをしていくのか、それが今イチバン大事なことなのだ~私には。


あと、ヒノコさんとこのいろいろを使うようになって、毎月行ってたエステも必要なくなった。


疲れはその日のうちに解消!!!毎日のケアの重要性もわかるし、何より効果があるから続けられる。


このズボラな私が続いてるから、すごいよ(笑)


エステ代や時間を考えたら、ほんとこの方が効率もいいし、効果的キラキラ


ほんと紹介してくれたhanaちゃんに感謝だわ~!この出会い、プライスレス!笑。



今日はママ友たちが来てて、ホワイト餃子パーティーだったんだけど

娘も夫も疲れて爆睡してるので、久々に優雅なお風呂タイムにしたいと思いますハート


あ、あと木曜日に突発性難聴の次は結膜炎やらかして眼科いったんだけど

そこで取扱いのあった、プラセンタ注射もやってきましたリス


首元に打つんでめっちゃビビったけど、これはなかなか効きそう。。

だるかったんだけど、疲れが飛んだ!!!


プラセンタってすごいのね~~~男の子ってことで、今晩のヒノコPも楽しみです!


続けていってもっと綺麗になれればいいな~~~ラブ


あー美人になりたい(笑)