D254 週休はじまりー | ライム-3歳児と2016.11生まれの男児 と生きる

ライム-3歳児と2016.11生まれの男児 と生きる

2014.05.20に3656gの第一子♀産みました。
2016.11.12に3166gの第二子♂産みました。
三人目は♀でありますようにと願うばかり。

子育て色々書き綴っていきます(^ー^)

子育てママさん、マタママさん、仲良くしてください!!




お粥                      小さじ10
にんじん              小さじ3
里芋                      小さじ2
かぶ                      小さじ2
白菜                      小さじ2
麩                          小さじ3

 計                        小さじ22

花お品書き花
鍋 にんじん、かぶクリーム煮 里芋のせ

鍋白菜と麩の昆布だし和え





パン粥                     小さじ10
トマト                     小さじ3
たい                         小さじ2
小松菜                     小さじ2
じゃがいも             小さじ2
バナナ                     小さじ2  
ヨーグルト             小さじ1

 計                           小さじ22

花お品書き花
鍋 トマトとたいスープ

鍋 小松菜ポテト

鍋バナナヨーグルト(写真無し)



主食、主菜、副菜頑張った~↑↑
全混ぜせずに食材2-3種ずつ和えただけなんだけど…あっそ

久々パン焼いてパン粥に桜
今日はリッチなパン食べたかったんだけど点々
乳児て、はちみつダメなんだよね。
だから入れらんなくて、リッチさに欠けるパンだったけど、やぱ焼きたては美味しいYちゃんの笑顔
初めてあげたノンオイルパンも美味しかったなキラキラ☆

今日から旦那週休 トリコロール
何しようかな~風船


つか、新型アルファードのCM、モックンなのねー花私、自分と同じくらいのとか、若め男性イマイチ苦手だからモックン…年齢的にもルックス的にも超好き。魅力的~キャハハ
やぱ歳を重ねた男性は素敵ねスマイル


と、北川景子も出てるキラきゅんっ
美男美女CMだねー!
美しいものは素晴らしいらぶ②

そのせいか、アルファード…イメージ変わってきた (単純) 笑


今日も楽しい1日になりますように花


応募  してみたー