もうすぐ会える赤ちゃんのために・・・ | きらきらなるがままに

きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介していきます。最近はハムちゃんのサラミについて書いています。

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 台風10号が関東・東北地方に上陸しそうですね。今回の台風は速度はゆっくりめで範囲が広く、かなり大型のようなので被害が心配です。これ以上大きくならないようにと願うばかりです。

 

 

 さて、今日のサラミをチェック! 雨が降っていたのか? サラミハウスでじっとしていました。雨

 

 

 

 

出て来るかな?びっくり

 

 

 

 

 割り箸を近づけてみよう音符

 

 

 

 

 

 

 おうちもいいけど、たまには外の様子も気になるなあ。クマムシくん 

 

 

 

 

 

 でも、結局はサラミハウスにこもってしまうのでありました。ハムスター

 

 

 

 さて、ここから宣伝タイム音符 テレビやネットのニュースでは、芸能人のご懐妊&出産ラッシュが相次いでいますね。

 

 

 私のショップやブログを読んでくださっている中で出産を控えている方や、あるいはお知り合いの方に出産祝いをどうしようか悩んでいらっしゃる方も多いかと思います。

 

 

 そこで今回は、ベビー服やおむつケーキなどベビー用品を9点仕入れました。

 

 

 最近のベビー用品は、かわいいものやデザインの凝ったものが多くてびっくりしました。赤ちゃんとお母さんが喜んでもらえたらいいなと思います。    

 

 

 

    今回、紹介した商品は、

 

 

             

               ・カテゴリ:☆イベント > ベビー用品
    

 

      

 に掲載されていますので、よかったらのぞいてみてくださいね。  尚、 お時間があれば、ほかの商品もぜひご覧になってみてくださいね。

    

   

     ショップへの入り口です。  →    ニコニコ おいで

 

 

 「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

                        ↓

 

                        ニコニコ おいで 


ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^) 

 

                       ↓

 

                  出品中の商品はこちら  ニコニコ  おいで

 

 

  それから、このブログを読んだら、下の3つのボタンをクリックしてもらえると大変うれしいです。おねがい

 

 

 読者登録してね

 アメンバー募集中
 ペタしてね

 

 


 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。爆  笑