本日の台湾旅行記 | きらきらなるがままに

きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介していきます。最近はハムちゃんのサラミについて書いています。

   みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 今日は、午前中に台湾の鉄道に乗って九ふん(にんべんに分ける)に行ってきました。

 九ふんは、 とても暑かったです。滝汗  

 



 それから、ジブリの「千と千尋の神隠し」のモデルとなった場所にも行きました。口笛 


 こちらが中国語表記の看板ですね。ウインク




 続いて、こちらが日本語表記のものです。キョロキョロ

 




 私は、ジブリについては全くわかりませんが、ジブリファンの方なら機会があればお出かけになってみてはいかがでしょうか?


 ちなみに九ふんは、おみやげ売り場や花文字などで賑わっていました。


 ただし、香辛料のスパイシーなにおいやスイーツなどの甘いにおいなどでごっちゃになって強烈なので強い匂いの苦手な方はある程度覚悟せておいたほうがいいかもしれません。えーん


 そして、本日の締めとしてホテルから撮影した夜景を載せますね。






 ガラス越しの撮影で申し訳ありませんが、自動車だろうがバイクだろうがみんな飛ばしまくっていました。

 時々、後ろからバイクが走ってきてヒヤッとしました。本当に怖かったてす。ガーン



 ショップでは、27時間注文受付中です。おねがい




 ショップへの入り口です。  →    ニコニコ おいで

 

 

 「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

                        ↓

 

                        ニコニコ おいで 


ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^) 

 

                       ↓

 

                  出品中の商品はこちら  ニコニコ  おいで

 

 

  それから、このブログを読んだら、下の3つのボタンをクリックしてもらえると大変うれしいです。おねがい

 

 

 読者登録してね

 アメンバー募集中
 ペタしてね

 

 


 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。爆  笑