お年玉ならぬお盆玉袋のご用意はお済みでしょうか? | きらきらなるがままに

きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介していきます。最近はハムちゃんのサラミについて書いています。

  みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

ここ最近、サラミもいろんな表情を見せてくれるようになりました。爆  笑

ちょっとわかりづらいかもしれませんが両手を合わせているんですよ。目

 

 

 

 

 

今日はじめて水を飲む姿をキャッチしました。こういうショットも案外貴重かもしれませんね。ウインク

 

 

 

 

 ほかに、ボールになったり、あるいはハムケツを見せてくれるのですが、ハムケツの写真はなかなか撮らせてくれませんね。ショボーン

 

これからもいろんなサラミを撮影していきたいなと思います。

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイムです。もうすぐお盆なのでお盆玉袋6点仕入れました。

 

 お年玉袋だとかしこまり過ぎだし、かといって普通ののし袋だと味気ない。せっかく夏だし、夏の風物詩を取り入れたデザインの袋のほうが”らしい”かなと思い紹介してみました。

 

 これからはお盆玉袋の買い置きをしておくのも便利かもしれませんね。ニコニコ

 

 

  

  今回、紹介した商品は、

        

                    

       ・カテゴリ:☆季節のイベント > お盆関連用品
 

 

 に掲載されていますので、よかったらのぞいてみてくださいね。  尚、 お時間があれば、ほかの商品もぜひご覧になってみてくださいね。

    

   

     ショップへの入り口です。  →   

 

 

 「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)


ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^) 

 

 

 出品中の商品はこちら

 

 

  それから、このブログを読んだら、下の3つのボタンをクリックしてもらえると大変うれしいです。おねがい

 

 

 読者登録してね

 アメンバー募集中
 ペタしてね

 

 


 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。