☆トルマリン水素 ハイドロゲンバブルバス☆ | ☆Happy Storys☆

☆Happy Storys☆

最近は懸賞・モニターについて書いてます
たまーに日常も。

今回お試ししたのはこちらはあと



トルマリン水素 ハイドロゲンバブルバス

美容・健康が気になる方

ダイエットや運動をされてる方

冷え性や疲れた方



に、オススメの水素泡風呂です。



 
この専用ケースにトルマリン水素を入れます。




 
セットするとこんな感じになります。


あとはこれをお風呂にいれるだけ。



実際に使ってみました。



 

入れてすぐに、お風呂がボコボコボコーっと、

ものすごい勢いで水素たっぷりの泡風呂になりました。


ちなみにこの水素バブルは90分も続くそうです。


このたっぷりの水素バブルが、

酸化ストレス(疲労感やお肌の老化、冷え性などの原因)を排出してくれます。



私はこれを後ろに置いて座っていたんですが、

背中が泡でマッサージされてとっても気持ちが良かったです。


お風呂上りは長い時間ポッカポカでした。



そして一緒についていたストーンは、玄武岩といって、

マッサージや、温めてホットストーンとして使用することができ、

50℃前後に温めた玄武岩をボディに置いたり、

マッサージに使用することによって新陳代謝を高め、筋肉をほぐしてくれるそうです。



引き続き、トルマリン水素・玄武岩でお風呂の時間を楽しみたいと思います。








ブランドコレクションファンサイト参加中