☆Dボの碓井将大くんの・・・♪ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~

こんばんはぁお月様


この前の寄り道のお話です(*^▽^*)


ラクーアの帰りにね、ちかたんさんに連れて行って貰ったの~アップ


Dボの碓井くんのパパのお店ナイフとフォーク


東京酒飯屋本舗「福みみ堂」


新宿御苑前だよ~!


麻婆豆腐のお店って聞いてたけどお酒もあるし、宴会とかのコースが色々あるみたい♪


じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-200907251915000.jpg

麻婆豆腐頼んだら美味しかったチョキ


辛さは何段階かあって選べるけど割と辛めだよ~!


で、お勧めのもちもち餃子も・・・美味しかった~グッド!

じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-200907251809000.jpg

思わずグレープフルーツサワー飲んじゃった笑



じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-200907251800001.jpg

残念なことに碓井パパはいなかったの><


でも、面白いイケメン店長さんが色々お話してくれたよ~音譜


「碓井くん人気で僕は人気ないんですよ~」


みたいなノリの店長さんにひひ


とってもいい方でした★


でね、お店に碓井くんのノートが置いてあるの~ラブラブ


直筆でお客さんへメッセージが書いてあるの!


プリ蔵・・・おっと失礼(^▽^;)


プリクラも貼ってあるしねニコニコ


交換ノートみたいにお客さんもメッセージが書けるよ!


勿論書いて来たよо(ж>▽<)y ☆


じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-200907251838000.jpg

ランチもやってるみたいだから興味ある方は是非キラキラ


今度バンビーノでサンモール行った時にまたお邪魔しちゃおうかな( ´艸`)


思わぬ嬉しい寄り道が出来て楽しかったです音譜


ちかたんさんありがとうラブ