埼玉県の朝霞にある、エナジーリーフさんにて、ダウジング・ヒーリングを受けてきました~ニコニコ
エナジーリーフのひろ子さんとは、ソウル☆スターのプラクティショナーつながりでご縁をいただきました。
ひろ子さんのブログの記事を拝見した瞬間、受けたい!と思ってしまったのですよね~。

サロンまでは、宇都宮の自宅から約2時間。
意外と近かったですチョキ


ベッドに横になって、いよいよヒーリング開始です。
最初にチベットシンバルが鳴った瞬間、意識はポンッと宇宙へ。
美しい銀河が目の前にありました。
のっけからすごいパワフルえっ

エネルギーの通りをよくしていただいているときも、すごかったビックリマーク
左側の調整中には、マゼンタのエネルギーが入ってきてました。
右が詰まっている?ので、入ってきたエネルギーが頭の辺りで溜まって渦巻いていました。
次に右を通してもらうと、水色のエネルギーを感じ、すーっと頭に溜まっていたものが流れ出ていきました。

チャクラの調整中、3箇所目の太陽神経叢のところで、黄色?金色?の、尻尾を噛んで輪になった蛇 ウロボロス がぐるぐると回転しているところが見えました。
あぁ、私は今ここのチャクラの学びをしているんだな、と思いました。
ありのまま、というメッセージをもらいました。
ハートチャクラ、スロートチャクラでもイメージが見えたのですが、忘れてしまいました。
スロートチャクラでは、昨日の夜から始まったのどのひりひりした痛みがスーッと消えていきましたビックリマーク
第三の目のチャクラでは、真っ暗な闇夜の海が見えました。
目に見えなくても、それはそこにある、というメッセージをもらいました。
クラウンチャクラでは、紫色の炎が燃えているのを感じました。

チャクラに石を置いていただくと、とっても心地よかったです。
体の中まで手を入れられているような、エネルギーがぐっと奥に入ってくるのを感じました。
第三の目のチャクラは、ずっとビリビリしびれたような感じでした。

下の二つのチャクラはイメージが見えなかったなぁ、なんて思っていたら、最後に再調整が入りましたにひひ
ルートチャクラでは、今まさに死んで生まれ変わろうとしているフェニックスが見えました。
第二チャクラでは、夕日に照り映える美しい紅葉が見えました。
ここのチャクラまでは学びが進んできたと感じました。

クリスタルボウルが鳴ると、インドの僧侶時代の過去世が見えました。
オレンジ色の袈裟を着たたくさんの僧侶が、読経していました。
私は普段、こんなにはっきりイメージが浮かぶことはないので、ただただ感動していました…。
映画を一本観たかのような感じでした。
よく寝た後のような充足感を感じました。


終了後、ひろ子さんから、「全体性」というメッセージをいただきました。
好きなところも嫌いなところも、全部まるっと「自分」だということ。
ありのまま、というメッセージとも繋がりますね~。
不要なものは感謝してどんどん手放して、浄化していこうと思います。


原石のキラキラのぺンデュラムたちとも、楽しく会話をさせていただきました。
とっても反応が良いのに、一緒に来る?と聞くと「NO」。
まだ私の準備が整っていないのだそうです(笑)
インドのペンデュラムとご縁があるようなので、時期を待ってまたトライしたいです星


ひろ子さん、素晴らしいヒーリングをありがとうございました。
次回も楽しみにしていますラブラブ
なんか、いろいろ忘れちゃったので次回はメモしてこよう(笑)