モニプラ当選☆ | ふわふわの森

ふわふわの森

2009年8月18日に誕生したかなたと2011年10月31日に誕生したふわりの育児記録と日常の何気ないひとコマ。
子育て、家事、お料理、お散歩、ガーデニングなどなど。

モニプラさんの【サッシー水遊びおもちゃプレゼント☆】に当選しましたerc


サッシーのおもちゃってカラフルで、本当に可愛いですよね♪


贈り物にはよく買うんですが、

何故か、自分では持っていなかったんです♥akn♥

なので、当選の知らせに大喜びのふわふわでしたsei♡


今回はこのおもちゃ♪

『アリゲーター・シェイプス』ワニ

ちょうど、お風呂タイムのときに、届きましたsao☆

なので、早速・・・



ワニさんの背中に色んな形のパズルのパーツを入れられるようになってます。

(口からも食べさせられる)


そのパーツが、一つ一つまた違うおもちゃになっててseiイイ!!


かなたは、この穴が開いたパーツがお気に入りで、ずっとシャワーみたいにして遊んでました♥akn♥





今度は、お口から食べさせてあげるよsao☆



湯船から上がったら、今度は形合わせで遊んでましたsei

(ぜっんぜん出来てないけど・・・sei


でも、いろーんな遊びかたが出来るし、いろいろ楽しみながら考えてるし、とってもaknグッドな知育玩具でした♥akn♥


それにしても、やっぱり見た目が可愛い~sei

お風呂がカラフルで、楽しい感じになりましたsei



これからも、ワニくんと仲良く、たくさん遊ばせてもらいます♪

Achatte★子育て応援ショップファンサイト応援中