Xmasホワイトメレンゲケーキ | Pastel Candy〜フェイクスイーツ〜

Pastel Candy〜フェイクスイーツ〜

ブログの説明を入力します。

{62A30094-713D-45AD-AC9C-19D2E3171F32}

クリスマスですねカナヘイうさぎ

風邪でもないのに、咳が出て止まりませんあんぐりうさぎ
毎年の事なんですけど、慣れません。


あやぺこ先生のXmasメレンゲホワイトケーキのレッスン受けて来ました\(^o^)/

先生から写真を頂きました♡ありがとうございますつながるうさぎ

ツリーが、ボリュームたっぷりになってしまいました(笑)。私みたい。来年ダイエットします気合いピスケ


盛り付ける時は、悩むけど楽しい時間です。
いつも足すことより引くことを意識して盛り付けやってます。

お気に入りですカナヘイハートカナヘイハートにやにやしてます。