お得ですよ(*^^*) | Pastel Candy〜フェイクスイーツ〜

Pastel Candy〜フェイクスイーツ〜

ブログの説明を入力します。

あやぺこ先生の可愛いスイーツbasicコース⑦受けて来ました。

以前台風の影響で、お休みの日があったため、⑥⑦を1日で受けるという濃ゆい日でしたハート

⑦は、作品をバッグチャームに加工します。

皆さんの作品が、バッグチャームに。

{193B273E-D86B-4A94-ADFB-8EACD22D3640}

私のは、右上のパンケーキです。

もう一つは、あやぺこ先生が作って下さったカップケーキカップケーキをバッグチャームにしました。

{212DF307-51D1-4E97-8451-F7F08D23B1DC}

可愛いですハートハート
カップケーキが乾燥したらまたブログに載せます音符
これがまた可愛いんです。


あと、大事な事が。
⑥のフルーツパンケーキに私のブランド名が書いてあるハートのホワイトチョコプレートがあります。


{AC2028AB-78B5-4428-B622-75B878F23322}

転写シートの作り方も、パソコンを立ち上げる所から教えて頂けたんです。


自分のブランド名が、あるのとないのとでは違いますよねー。


あやぺこ先生の貴重なパソコンを触る姿も見る事が出来て、心の中で「おー」と思ってました(笑)。


フェイクスイーツを作るだけではなく、バッグチャームにする方法と転写シールの作り方も教えて頂けたので凄くお得なコースでした。
通えて良かったです。

終わっちゃって寂しいんですけどね。