どーしても使ってみたかったドクターケイのケイエッセンスローション(化粧液)。


これこれ ↓☆



コスメ・スイーツ大好きなの!


ハチミツのようなコクのあるテクスチャーなのに、スーッと肌に浸透し、

ハリ感・高い保湿力を瞬時に肌に届けます。

多種類のビタミン等とコエンザイムQ10が、ミトコンドリアでのエネルギー産生を促進、

代謝を活発にします。さらに、皮膚表面にある細胞間脂質(セラミドなど)と

植物性成分オシリフトが結合することで、皮膚を持ち上げるフィルムのように働き、

ピンと張った活き活きとした肌を実現します。

乾燥、年齢のサイン(シワ)、たるみなど肌悩み別に効能を発揮する

美容液とビタミンローションを一つにした高機能化粧液”ケイエッセンスローション”の誕生です。


サンプルをいただいたので使ってみましたよ音譜



コスメ・スイーツ大好きなの!


やっぱりねー、これいいっラブラブ


サンプルで2回使っただけなのに、私には効果がわかりました!


さすが青山ヒフ科クリニックの亀山先生だわー。


すーっと肌に馴染んで毛穴がキューっとする感じ。


家から近い百貨店でも扱いを始めたようだし、早速見に行ってこようと思ってますラブラブ


美肌をサイエンス ドクターケイファンブロガーサイトに参加中