モニタープラザさんでビタナリッシュクリームをお試しさせてもらってますラブラブ



コスメ・スイーツ大好きなの!


ビタナリッシュクリーム


年齢を重ねるにつれて衰えてしまう肌。ハリ・つや・乾燥・毛穴…。

そんな大人の女性の肌悩みに確かな実感を!という願いに応えたエイジケアクリーム。

レチノールを採用した高品質美容クリームとしてロングセラーを誇っているのがビタナリッシュクリームです。

このクリームは、使い続けるほどに肌で実感していただけるはず。

「弾力に違いがでた」というお客様の声が多い大人気のクリームです。


このクリームを使用し始めて2週間ほど経過しました。


聞いたことのないクリームなので(失礼)最初は肌に合うかドキドキでしたが、


すっごく優しく滑らかで、私の肌には合いました音譜


まずこのピンク色がいいでしょ。


何か意味なく女子力UPした感じ!


大人の女性用に作られたクリームらしく、


サンクセラ

千年杉の土壌からヒントを得たオージオ独自成分の「サンクセラ」。

通常は数十年で枯れる杉を千年以上生かし続ける土壌には豊富なミネラルの他、さまざまな成分が含まれており、それを化粧品に応用した独自成分です。


フィトグリコーゲン

フィトグリコーゲンのスキンケア効果に注目し、いち早く化粧品に配合しました。

フィトグリコーゲンは、トウモロコシが発芽するときだけに採取できる貴重な成分。

優れた水分保持力があり、みずみずしい肌へとサポートします。


スーパーヒアルロン酸

ヒアルロン酸の2倍の保水力を持つと言われるスーパーヒアルロン酸。

たっぷりのうるおいが長時間肌に留まり、1日中うるおいをキープし乾き知らずのなめらか肌に。

うるおいは肌のキメ、透明感にかかせない要素です。


ナノコラーゲン

ハリ・弾力のある肌はコラーゲンというバネに支えられています。

10億分の1という分子の小さなナノコラーゲンは角質層にぐんぐん浸透。

肌のキメ、透明感を整えます。

肌がたっぷりうるおうことで、他の美容成分も浸透しやすくなります。


レチノール

エイジケアには欠かせない成分のレチノール。
しっとりふっくらしたうるおいを与え、肌の弾力をサポートします。

また、ザラつきやゴワつきのある角質をなめらかにするため女性らしいキメやツヤが整います。


これらの成分は我々大人の女性には必要不可欠な成分のようです!


価格も40g5,250円とお手頃価格。


(あ!今ならキャンペーン価格で4,410円!)


がっつり使えるのが嬉しいですよね~ラブラブ


翌朝のしっとり艶々感が大満足です。


モニタープラザさん、オージオ化粧品さん、ありがとうございましたっラブラブ


オージオ化粧品ファンブロガーサイトに参加中